ponycanchanのブログ

個性を大切にしたい

まったり、も〜ニング

丸亀市郡家町、栞那(かんな)カフェへ。


今日は朝から仕事がないのでモーニングをやっているカフェを探して郡家町まで来た。


9時頃に入店。


店内はいると力強い生命力を感じる木の絵が目についた。


他のインテリアもオシャレ。天井にドライフラワーが吊り下がっている。綺麗好きで汚れにうるさい方だが、まだ開店して新しいのか、椅子、テーブル共に新しい。居酒屋だとあまりテーブルに携帯を置かない。


モーニングセットAを頼んだ。写真撮り忘れ。。


Cまであるようだ。Aセットはトーストとゆで卵、コーヒーセットだった。朝から写真を撮るのを忘れてしまった。


モーニングを食べながら朝からゆっくりした時間を過ごすのは良いと思った。