ponycanchanのブログ

個性を大切にしたい

やっぱり中華

 12月26日のお話し。。。仕事で高松に行く用事があったので帰りに高松市木太町のイタリア料理店トレジャー・ワン・ アッカに行ってみた。しかし、クリスマスプレート?のみのお客さん限定だったので仕方なく、トラットリア モモへ。しかしここは店主の具合が悪いという張り紙があってまた断念。途中、車から見てなかなかよいなと思っていた、中華居酒屋わが家へ。


 入店したあとで中華居酒屋ということに気づいた。この前、高松に来た際も中華料理を食べたので中華の気分ではなかった。でもやっぱり中華が食べたくなり麻婆なすを頼んだ。他に手づくり厚揚げ、親モモのガーリック焼き、ノンカシスソーダを頼んだ。

麻婆なすのタレ?が多かったので厚揚げにかけて食べてみたが、なかなかうまい。


 まさか次も中華料理???