ponycanchanのブログ

個性を大切にしたい

仏生山から

ちょっと遠出をして、仏生山のお菓子の時間へ。【仏生山の森】施設内にあるお店。他に窯焼きバーグ五十八(看板メニューはハンバーグ)、BBQ焚き火テラス(本格炭火を使ったBBQ)など。お菓子の時間店内で、森のチーズケーキ、ホットコーヒーを頼んだ。チーズケーキはしっとりしていておいしい。買って帰り帰りたいが、このあと仏生山温泉と夕食があるので断念。しかし、【お菓子の時間 オンライン】でネット検索したらネットで買えるよう。森のチーズケーキ7センチ☓4個セットが2600円。他にもレモンケーキなどあり。


仏生山温泉へ。風呂屋のイメージとは違ってオシャレな感じ。少し圧倒された。女風呂だけじゃなくて男風呂があったのでしぶしぶ男風呂へww更衣室は狭く感じた。屋内の風呂と屋根がない露天風呂もあった。サウナもあったが椅子に座るタイプではなくて、横になるタイプだった。先に二人いて密になりそうだったのでサウナは諦めた。屋内の風呂と露天風呂を行き来しながら30分ほど入った。


高松市木太町の中華料理メイウェイへ。四川風麻婆豆腐1100円、牛フィレ肉の青椒肉絲チンジャオロース1870円、海老蒸し餃子600円を頼んだ。麻婆豆腐は自分には辛かったが美味しかった。チンジャオロースは野菜がシャキシャキでこれまた美味しかった。海老蒸し餃子は3個だったが、5個はいける美味しさだった。



上から4枚目までの写真お菓子の時間、5枚から7枚目まで仏生山温泉、8枚から10枚目までメイウェイ。