ponycanchanのブログ

個性を大切にしたい

久しぶりのカラオケ。私はメンズ。

最近、仕事で忙しくてあまり遊んでませんww

おとといの夜の話。


丸亀駅の近くのお好み焼き、由さんへ。イカ玉焼を注文。他にカウンターで座ってる方が常連さんで裏メニューの天ぷらを頼んでいた。えび天とかでとても美味しそうだった。私のお好み焼きは少しソースがかかりすぎていて辛かったですが美味しかった。お酒はいかなかった。支払いは750円。


腹ごしらえをして、丸亀市北平山町のミロクブルワリーへ。ビールがとてもおいしいお店。ニッカリ青江、阿字観(またまた写真撮り忘れ。すいません)を頼んだ。カウンター1名、テーブル3名、2名のお客さんがいた。だれかと話をしても良かったけど、話す相手がいなかったので、お気に入りのネクタイをネットで探しながら一人で飲んでいた。他にダーツをしている方もいた。夢中で探していたら1時間くらい過ぎていて19時30分くらいだったので次のお店へ。支払いは1700円くらい。


少し酔ったところでお次は丸亀市葭町のカラオケcafeWe麺'sへ。前からお店の前を通り過ぎた時におもしろい名前だな、と思って目星をつけていたお店。お店の周りにスナックが3件くらい。お店に入ると女性の方がひとりでいた。マスターは男性だった。ウィーメンズだから女性マスターだと思っていて肩すかしをくらったみたいになった。少し緊張しながらも1000円以上頼むと2時間歌い放題になるのでまかないチャーハン(700円)と麦焼酎(500円)を頼んだ。最初の曲はもうクリスマスが近いので山下達郎のクリスマスイブ。今年は彼女ができますようにとお祈りしながら歌いきった。88点くらいだったかな?他のお客さんの女性が遠慮深くて歌わないのでいろいろ歌わせてもらった(女性は3時間で8曲くらい)わたしは、得意のB・BLUE、世界が終わるまでは、ラピュタの君をのせてなどを歌わせてもらった。最高得点は君をのせての92点。うろ覚えの曲もたくさん歌って時間延長もして閉店時間の23時まで歌って大満足で帰った。支払いは3時間ほどでたったの1700円。



写真はお好み焼き由さんとカラオケcafeWe麺'sさんにて