ponycanchanのブログ

個性を大切にしたい

詩を書いてみました

クリスマスなんてもうこわくない



12月が近づくと テレビをつけるのがこわくて 


キラキラした電飾を見ると さみしくなる


心の中で 冷たい風がふく


温かいスープを飲んでみても


ストーブの前で暖まってみても


心の中はあたたまらないよ


でも、最近思うんだ 本当はひとりじゃないって


みんな 走ってるのを感じるよ


みんな 応援してるって感じるよ


みんな 背中を押してくれているって感じるよ


ときどき寂しくなるけど 心の中にみんながいてくれるから


そばにいなくても 感じるよ


辛いことも 楽しいことも うれしいことも  みんながくれた大切な思い出


クリスマスの足音が聞こえてきたって


みんながいてくれる


だから、もうクリスマスなんてこわくないよ





注 最初から、爽快な感じより寒キモイにしましたww