ponycanchanのブログ

個性を大切にしたい

お久しぶりダーツ

香川県丸亀市にあるバー、バールマンへ。グラスワイン、鉄板ナスチーズをたのんだ。入店したとき先客が2名(カップルではない男女)。最初、先客2名とマスターの話を聞いているだけだったが、徐々に話に入っていけるようになった。わたしが食べている間、二人でダーツを始めた。二人を見ていたら自分もやりたくなって、3人でやり始めた。ハイボール飲み放題、ダーツ40分?がついて900円くらいだったと思う。最初は的に当てるのがやっとだったが、だんだんコツがわかってきて最終的にはダーツスコア400出た。500出たらなかなからしい。お酒を飲みながらのプレイなのでなかなかうまいと思っている。またダーツがしたくなったら行きたい。


余談、ようやくブログに写真を載せることに成功した。